若きリーダーの活躍できる日本にしよう

2023.7.28

世界平和戦略会議に参加してきました!

そこには中学2年生のかほちゃんも大人たちと同じ土俵で登壇されていて、それはそれは立派な納得の発言が繰り広げられていました。

宇宙から地球を平和にしたい。宇宙開発を戦争のためではなく、世界平和のために使って欲しい、と発信していました。

子ども達から教えてもらう事が確実に増えているし、若きリーダーたちが生かされていく場を創るのが大人の仕事なのだ、と改めて感じる時間でした。

世界平和なんて、不可能と感じやすいけれど、誰よりも子ども達は望んでいるし可能と知っている。大人たちが潰していかない日本にしていくのが、1番の課題に感じました。

どのスピーカーさんも純度高くビジネスを通じても世界の平和に寄与されていて、想いのパワー、、、真に「愛」からの生き方を見せて頂きました。

そしてこの日は

村主悠真さんのお誕生日でお祝いの時間もありました!

お祝いでしたが、自らがピエロとなり世界平和発信を進めているお姿に感動いたしました。

Kawaiiな村主さんショット、ぜひ✨

maaaruの活動を支援したい!!という我らImagine仲間も増え、益々、世界平和のための寄付貢献文化も日本に広げていく一助になれたら🫶と思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です